CRAスーパー海物語IN沖縄3ASB / 連するときに16R引けると出玉が良い

CRAスーパー海物語IN沖縄3ASBのパチンコ実戦ブログ。へそ釘の開きはちょいとだけど周辺がまぁまぁかなと思って狙ってみた。10数回当たりだったけどデータグラフは下降線。打ち始めは回転が今一歩の感じだけど、弱め打ちがちょうどへそに絡む感じ。何とか100回転ほどしたところで魚群流れ偶数図柄当たり。

今回はCRAスーパー海物語IN沖縄3ASB。へそ釘の開きはちょいとだけど周辺がまぁまぁかなと思って狙ってみた。

10数回当たりだったけどデータグラフは下降線。打ち始めは回転が今一歩の感じだけど、弱め打ちがちょうどへそに絡む感じ。何とか100回転ほどしたところで魚群流れ偶数図柄当たり。ST時短25で単発だったら嫌だなと思ってたら時短で引き戻し偶数図柄当たり。残念と思ったら16R点灯。

ST当たらずで時短に。何でも良いから時短で当たらないかなと思うもリーチすら来ないパターン。でも、何とか50回転過ぎに当たり。これがSTで当たり2回。

その後も回転はまぁ悪くないので継続するも泡ばかり。ダメかなと思って130回転過ぎに休み入れて再開するとすぐに魚群流れの当たり。これがST時短で当たりで4連で5000発ほどに。

継続するも似た感じで時間的にもあれだしで4000発台残し終了にした。沖海は連するときに16R引けると出玉が良いのが助かるな。


SANYO:CRAスーパー海物語IN沖縄3

CRAスーパー海物語IN沖縄3ASB関連