CRA花の慶次SP~琉 N‐K / 電サポなし4連が痛かった

CRA花の慶次SP~琉 N‐Kのパチンコ実戦ブログ。ヘソ釘の開きはちょいとだけど狙って見た。打ってみると出だしの回転はいまいちだが、継続してるとトータルではまぁまぁか。これなら打てるかなと思って打つが・・ハマリスタートでした。

今回はCRA花の慶次SP~琉 N‐K。ヘソ釘の開きはちょいとだけど狙って見た。

打ってみると出だしの回転はいまいちだが、継続してるとトータルではまぁまぁか。これなら打てるかなと思って打つが・・ハマリスタートでした。何とか当たったのは200回転過ぎ。電サポ付きを願うがなし。

その後は初当たりは遠くないのだがサポなしの連。4回続いたときにはさすがに引きの弱さにゲンナリ。やっと電サポ付きになったのもR終了後にブラックアウトしてからの復活。こういう復活って嬉しいのかな?普通にチャレンジ中に昇格するほうが嬉しいけど。

問題は電サポ付きのSTでどれだけ連してくれるかだが・・2連で終わり。引き弱最強だな、うん。ただ、その後はまた電サポ付き当たりになり今度こそはと思ったら、やっと6連。その後も電サポ付き引けて5連。やっと打ち込んだ文が戻って来た感じに。

ここで回転が落ちたので休憩入れて再開すると、行き成り次回予告入りからの当たりで電サポ付きに。ここで連してプラスにと思ったら聴牌一度もなくスルー。

その後、良い感じの熱いリーチからのハズレとか食らうことになったので、ちょいと残して終了にした。今回は前半に電サポなし連が痛かった。あとせっかく電サポ付いても連が少なかったし16Rは1回しかなかったので出玉が増やせなかった。もうちょい回転がよくないと難しいのかも。ただ、電サポ付けば連ちゃんの可能性大きいし、そこそこの出玉になるので甘の慶次では好きかな。その分、釘が渋いこと多いので打てる機会が少ないのだが・・。

いつもはキセル絡みからのが多いのだが、今回はラストの展開でカットイン「負け戦こそ面白いのよ」で当たりパターンが多かったな。それと喧嘩モードじゃなく城門突破モードで1回やったけど、保留変化がよく来たけど青ばかりで抜けた。あとモード移行のボタン押しで良いのにならないこと多々なので押さずに進めていたら、赤文字のモードとかにいって熱い展開のリーチで当たりパターンもあった。