CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟 / 今回はしょぼ連で終わる

今回はCRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

マックスタイプだけど当たって連してくれれば出玉大きいので、最近はちょくちょく打つようになった。でも、すでに台数は減って来てるので打てる台が限られてるのだが・・。

狙いの台はすでに先客いたので座れず別の台へ。その台は回転がいまいちなのだが相性良いのか初当たりは早目に引ける。今回は200回転ほどさせたところで当たりを引けた。

しかし、今回はしょぼ連で終わる。16Rが1回のレギュラーボーナス4回。出玉は6000個ちょい。ここから追ってみたのだが200回転過ぎに暗黒カウントダウンに。当たりに結びつくかと思ったがこれがつながらず。

持ち玉も減って2000個残し終了にした。回転もやはり思ったよりしないので。そういや狙いの台はやはり10連ちゃんぐらいしてた・・。

CRぱちんこウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

ぱちんこウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟関連

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟 / 滅多に打たないマックスだけど

今回はCRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟。滅多に打たないマックスだけど、ちょい試しに打った。

狙いの台は席が空かずで打てないので別の台へ。前回は潜伏か小当たりだったのか数回引けただけの台。今回も同じく暗黒カウントダウンを引けるが・・残念ながら抜ける。しかし、また早めの暗黒カウントダウンに入り当たり。こらがMAX当たり。やはり潜伏してたのかな?

そこから14連ちゃん。マックスを多めに引けたのもあり16000発台に。10連後はレギュラーボーナスに偏り最後敗北。1回ラウンド終了後に右側にたまちゃん居て保留連しました。それとエアーかPフラが出るという感じ。ただ、エアーはレギュラーボーナスばかりだった。

その後も200回転ほど追ったが当たらず。ここで別の台で回転が良さそうな台があったのでそちらを打つが、こちらは保留変化がよく来るし回転するのだが当たりにつながらずハマって失敗。結局、13000発残し終了にした。

こういうマックスタイプって当たるときは早めのパターン多いよな。ハマリパターンは結局熱いの来てもハズレや潜伏引いても抜けて落ちるパターンだな。回転するとなかなかやめ時を見極めるのが難しい。

CRぱちんこウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

ぱちんこウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟関連

CRぱちんこウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟 / SOSゾーンになりゼブラ柄や次回予告も入り

今回はCRぱちんこウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟。マックスタイプだけどヘソ釘が開いてる感じなので打って見た。

打ち始めからにぎやかな感じで始まる。変身の役物が動く。1回目はハズレだったようだが、また変身役物動き暗黒カウントダウンに。ん、これってどうだったっけ?とぼーとしてると右アタッカーが開いていた。慌てて右打ちするけど玉が飛ばない・・。このメーカーのハンドルは一番嫌いだ。まぁ何とか間に合ってラウンドを消化。そしてバトルで負けて脱出チャレンジも何もなく過ぎて通常に。

潜伏もあるんだっけ?と思い継続。最初はあれこれとリーチ展開あったのだが当たりに結びつかず。結局250回転過ぎにSOSゾーンになりゼブラ柄や次回予告も入り当たる。そしてまた玉が飛ばない・・。何とかあれこれして間に合いラウンド消化。今度は7Rぐらい続く。これって確変当たりでいいのか?

ただ、バトルに負け時短も20回ぐらいのに。そしてまた何事もなく過ぎる・・。せっかくの確変なのに1000発もない出玉。出玉分回したが熱いのはRUSHチャレンジぐらいだったかな。これは初めてだったけどハズレ。

何か当たりそうな感じもするが連もしなかったしで悩んだけど終了にした。

CRぱちんこウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

ぱちんこウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟関連