CRぱちんこ 太王四神記 / 止める判断が難しんだよな

今回はCRぱちんこ 太王四神記。狙いの台へと思うがすでに先客が・・。

先日出てた台を試しに打って見るが・・最初は回転するが徐々に落ちる感じか。トータルでも回転がちょい足りない感じなので、100回越えさせて終了にした。深追いするとやめ時失敗しそうだったし。

この途中で止める判断が難しんだよな。早く止めると、その後に結構出てたりするし。

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CRぱちんこ 太王四神記 / やっと今回勝ちになったかな

今回はCRぱちんこ 太王四神記。最近CRぱちんこAKB48つながりで京楽さんのメーカーを打つことが増えたかも。それとこの台の釘がまだ甘目なので。

ただ、やっと今回勝ちになったかな。今までヘソ釘が開いてる感じだったので打って見るが思ったほど当たらないパターンばかりだったし、連もしないので嫌いになりかけていたのだが・・今までよりいっそうヘソ釘が開いた感じに見えたので狙ってみた。複数台が違う開き方の台なので、ここは感で・・。

幸先よく数回転から大当たり。四神RUSHに入るが3連で終わり・・16Rが1回あっただけ。まぁ釘は良い感じと思い継続する。でも、保留変化がよく来るのだが当たる気配なし。打ち込む頃にやっと当たるが単発。

ここで別の台に移動。これまた運よく早めの当たりで四神RUSHに突入。これが6連してくれて7000発台になる。当たるときはSTの早めの回転(10回転以内)でさくっと当たる感じだった。

でも、ここから抜けて100回転前後に引き戻すのだが、単発ばかり5回引く。四神RUSH突入率が50%らいしいが、どうしても3割前後がやっと。持ち玉はじわじわと減って行き、3000発切ったところで休憩を入れて再開すると・・打ち始め後すぐにエアーバイブからの当たり四神RUSHに突入。

これが7連してくれ16Rが多く引けたので11000発台に。最後はリーチはよく来るがハズレばかり。せいぜい赤背景ぐらいか。プレミアは保留変化でタヌ吉がどーんと出たかな。あとは連してるときはエアーバイブによくなった。

基本演出などは他の機種と似てる感じで群が出ても他が弱いと当たらないし、最後の弓矢放った演出からのボタンもハズレること多い。いろいろ熱いのが絡まないと無理かなと。通常の保留変化も青や緑がほとんどで、たまに神や王が出るけど、それだけじゃ熱くないので、リーチのときに熱い演出が絡むのを期待するしかない。個人的には神や王はそれだけで熱い感じにしてほしかったかな。

ただ、京楽さんの傾向なのか、熱いのが外れたからハマリ行きではない感じか。その後、早めに違う感じので当たることも多々ある感じ。その為、熱いのでハズシて移動される方が多々いるのを見かけるが、別の人がすぐに当たり引いたりのパターンもよく見かける。

時短やST抜け後は100回転ぐらいはさせたほうが良いかも。ただ、連ちゃん後は抜け後の200回転過ぎたぐらいがポイントかも。ちょうど大当たり確率分母辺りでハマリ抜けることも。それ以降はどこまでハマルかは・・。

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CRぱちんこ 太王四神記 / 最近は自分の引き弱い・・

今回はCRぱちんこ 太王四神記。先日、初打ちしたときはそこそこの回転で結局200回転過ぎても熱い演出もなく終わったのだが、今回はヘソ釘が開いてるので狙ってみた。

すでに先客が260回転ぐらいで0回当たり。打ち始めると数回転後に王のマークみたいな感じのが出て演出もそれに。そうすると派手な演出後に初当たり。ひとまず右打ちで消化するけど4Rのようだが四神RUSHに入ったようだ。

何やらリーチはいっぱい来るのだが当たりが来ない。初当たりのような演出発展がない。もう後半に迫ったときにやっと弓を引く感じの役物動いて、ボタンが大きく飛び出し押すと当たり。これが16Rに。

そして3回目も16Rを引けたのだが、4回目は弓の役物になりボタンも大きく飛び出してハズレ・・。あとはどうやって当たるというんだい!って感じで、結局スルーされRUSH終了に。

その後も回転はあるので継続するけど、当たる気配にならず。2千発ほど残し終了にした。後で確認するとまた爆発してたようだ・・。

ほんま最近は自分の引き弱い・・。

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