CRぱちんこ 太王四神記 / さすがに4倍ハマリはきつかったが・・

今回はCRぱちんこ太王四神記。他の台で良い釘がなく打てそうなのはこれぐらいだったので。

打ち始めると回転は良い感じ。すると早くも激アツの文字。しかし、ボイスはチャンス止まり。群もあったけどハズレ。こういう場合は早めの当たり来ないとハマリパターンの気も・・と思っていたら予想通りハマル。

まずは400回転越える。2倍ハマリ前後で抜ければと思うがここも過ぎる。600、700、800と。さすがに4倍ハマリはきつかったが・・やっと860回転過ぎに当たるが単発。。

これで終わりは痛いなと思っていたら時短で当たり四神RUSH。しかし、これが2連で終わる。16Rが1回あったのが助かったけど。これがのまれる前に当たるが今度は4Rばかりの4連。これでハマッタらやだなと思っていたら、何とか当たりを引け四神RUSHに。これが12連してくれた。16Rの比率が高くなかったので出玉は15000発ちょいだったけど。これで元を超えれる。

その後も100回転ほどさせたけど熱めのリーチ来てハズレたので13000発台残し終了にした。今回はハマリ中はしんどかったが、ST連のときはよくリーチにつながり天弓フラッシュもほとんどが当たりにつながった。ハマリ中は2回ほど来てはずれた。ST中は抜ける前にハズレたりしたぐらい。

まだ数回しか打ってない機種だけど、ST連はあまりしない印象だったんだけど、今回はよくつながったなと思う。いつもはリーチにすらならずに抜けるパターン多かったし。連しても4~5連止まりだったし。まぁ16Rに偏り連すると出玉はあるけど、やはり初当たりがいまいちなこと多い気も。回転よくても初当たりに時間かかること多いので短時間勝負ならハマってない台狙いが良いかも。基本100から200回転前後で引き戻すこと多い感じだし。

今回当たったときにゼブラ柄の忍者とかあった。あとゼブラ柄の旗。こういう熱いの絡まないと当たらないのかなと思うと、なかなか難しい機種かなと。あとドット表示でキュンインキュインかな?一瞬だったので3段目に出て当たった。

そういや赤保留の何かも1回みたがハズレだった。その後は最後まで赤保留を見ることなかった。何か保留色とか関係なしで熱い演出組み合わせで当たること多いよね、このメーカー。しかし、何か打っててイライラしてくるのは何故だろう。

ぱちんこ 太王四神記 | KYORAKU -

CRぱちんこ 太王四神記関連