CRF機動戦士ガンダム-V作戦発動-Y / 疑似3は1回あったぐらいか

CRF機動戦士ガンダム-V作戦発動-Yのパチンコ実戦ブログ。ヘソ釘の開きがちょいとだけど打てそうなのこれかなと思って狙ってみた。回転はまぁまぁかなという感じ。ただ1000発ほど使ったところで回転ムラなのか落ちることも。その間も保留変化は青保留ばかり。

今回はCRF機動戦士ガンダム-V作戦発動-Y。ヘソ釘の開きがちょいとだけど打てそうなのこれかなと思って狙ってみた。

回転はまぁまぁかなという感じ。ただ1000発ほど使ったところで回転ムラなのか落ちることも。その間も保留変化は青保留ばかり。

結局、淡々と回転させた200回転辺りでV作戦当たりでこれがG RUSHに入ってくれた。しかし、結局ST中は色つき保留に変わることも聴牌することもなくスルー。

少ない出玉で追うけど、ちょい追加したところでまたV作戦当たり。でも、今度はSTに入らず。その後は少ない出玉で回転が良いわけでもないしで打ち込んで終了にした。結局、今回は緑保留が2回ほど見れたぐらいか。疑似3は1回あったぐらいかな・・。


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CRF機動戦士ガンダム‐V作戦発動‐Y / 初当たりは良かったけど

ヘソ釘の開きは微妙だけど、ちょいと打ってみたら回転したので狙って見た。CRF機動戦士ガンダム‐V作戦発動‐Yのパチンコ実戦ブログ。この前はハマッタので今回は早めにと願いながら打ってると、50回転ほどしたところで上部の役物が落ちる煽り。

今回はCRF機動戦士ガンダム‐V作戦発動‐Y。ヘソ釘の開きは微妙だけど、ちょいと打ってみたら回転したので狙って見た。

この前はハマッタので今回は早めにと願いながら打ってると、50回転ほどしたところで上部の役物が落ちる煽り。これが疑似っていきシャーとの対決になり当たり。右打ち確保したけどスルーで単発。

抜け後、早めにV作戦チャレンジになりこれが期待してなかったけどG-RUSHに入ってくれた。今度は4連してくれた。16Rも2回引けた。

これは良いかなと思うけど、ここから回転がいまいちに。休み入れながら打つけどいまいち。これは飲まれるかなと思ったところで当たるのも単スルー。

少ない出玉でのまれ終わりと思って最後の保留もハズレたので席を立っていたのだが、これがV作戦チャレンジに発展してた。どうせハズレだろと思ってボタン押したら当たり。

しかし、G-RUSHには入らずのまれ終了にした。今回は初当たりは良かったけど回転がいまいちなのと連ちゃんにつなげられなかった。

やっぱり疑似3まで行って熱いのが複数絡まないと駄目かなと。あと前兆のガンダムモードが当たりに絡んだ。


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CRF機動戦士ガンダム‐V作戦発動‐Y / 引きが弱く当たらない

CRF機動戦士ガンダム‐V作戦発動‐Yのパチンコ実戦ブログ。ヘソ釘の開きと周辺も悪くない感じしたので狙って見た。朝一ランプ点いてたが、あんまりメリットなさそうだけど。打ってみると回転は良い感じ。早くも緑保留とか来るけど、そこ止まりでハズレ。

今回はCRF機動戦士ガンダム‐V作戦発動‐Y。ヘソ釘の開きと周辺も悪くない感じしたので狙って見た。朝一ランプ点いてたが、あんまりメリットなさそうだけど。

打ってみると回転は良い感じ。早くも緑保留とか来るけど、そこ止まりでハズレ。何か変化させるためのが動いてるけど、結局なにもせずパターン。その後も回転は良いので継続するけど、これまた青保留がちょくちょく来るけど熱い展開がなし。

100回転ほどさせた間は保留変化あったり疑似3までいくのはあったけど、ラストのリーチや展開が悪く当たらず。まぁでもこの回転ならと継続するけど、今度は保留変化もなく淡々と回転。

そして結局200回転越えハマリでギブアップ。回転も落ちて来たし。大当り確率1/78で高確率時1/77の機種だけど、たぶん高確率にいたと思うが当たらないな。てか、自分が打つと引きが弱く当たらない。たまに朝一ランプ見つけて触らずでいると、誰かが連ちゃんしてたりで・・。

面白い台だと思うけど、どうも相性悪いな。ミドルも甘でも。。


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初打ちのCRF機動戦士ガンダム-V作戦発動-Y

CRF機動戦士ガンダム-V作戦発動-Yのパチンコ実戦ブログ。ミドルタイプは何度か打ったことあったけど甘デジタイプ初。大当たり確立は1/78.0で高確率時は1/77.7。確変でも確立はあんまり変わらないようで。

今回は初打ちのCRF機動戦士ガンダム-V作戦発動-Yガンダムのミドルタイプは何度か打ったことあったけど甘デジタイプ初。大当たり確立は1/78.0で高確率時は1/77.7。確変でも確立はあんまり変わらないようで。そして、この甘も3回1セットになってるのは気をつけたいところ。

ヘソ釘の開きはちょいあるけど周辺でちょいマイナスが見れるので、普通は打たないけど試しに打ってみた。すでに数回当たりの100回ちょいで捨てられた台。当たり回数から行くとセットが残ってる気もするけど、前日や前々日もあってないのでリセットされない限り持ち越されてるか不明だけど・・。

打って見るとまぁまぁの回転。これが10数回転したところで早くもV作戦発動で当たり。てっきりV作戦チャレンジするのかと思ったら下アタッカー開放で4Rだった。出玉は少ないね。次の当たりも早めだったけど、持ち玉に追加でした。そういやスタットチャッカーは1個返しだな。

まぁG-RUSHに入り6連した。時短で引き戻したんだろう。まぁ時短70回なので引き戻す可能性も高いしな。ただ、16Rが2回だけ。後々調べたら電チューだと半々なんですね。引き弱だな・・。

その後、回数からいって後1回残ってる感じもするしでずるずるやるが当たらず。1000発台残し終了にした。

今回打ってて思ったのは保留変化時にホワイトベースからのだと熱いパターンかなと思ったら結構ハズレた。緑保留ばかりだけど。赤保留は通常で1回で当たり。時短で2回あり当たり。あんまり出なかったな。まぁ当たりが少なかったからだけど。

結局4R当たりでは出玉は増えないし、すぐ無くなる。どれだけG-RUSHに入り16Rを引くかにかかってる感じでした。それと右打ち中の電サポ手前で左右に流れるのが交互になってるので死に玉が多いこと。これが無ければ時短中の玉減りも抑えられるのだが、これがあるので4R当たりだと上皿崩壊するし4R出玉では時短70無理なときも。

色々制約あるしなので通常回転がよくないと長く打つにはキツイ台かな。短時間で16Rに偏ったら止めがベストかなと思った。


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